Sponsored Links



いつもの出費でマイルを貯める


JALマイルを効率よく貯めるためには、日頃の生活の出費でもマイルを貯めるとより多くマイルが貯まります。日頃の生活の出費でマイルを貯めるためにはクレジットカードが必要になります。
ただ、クレジットカードと言っても全てのカードが、マイルが貯まりやすのではありません。中には、JALマイルが良く貯まるカード、あまり貯まらないカード、全く貯まらないカードなどいろいろです。
当たり前のことですが、JALマイルが良く貯まるクレカを選ぶ必要があります。


ANAのマイルが良く貯まるクレカでおススメは、JALカードです。このカードを使い日常の出費のほとんどの支払いをするとマイルがたまります。。
最近はキャッシュレス社会が進展し、多くの場所や多くの商品やサービスの支払いをクレジットカードですることができるようになりました。


日常のお買い物をするデパートやスーパー、コンビニなど多くの場所でクレジット決済が可能になっています。しかもスーパーやコンビニならサインレスでお買い物ができますから、手間もかかりません。
さらに、水道光熱費なんかもクレジットカードでの支払いが可能になってきました(地域によってはクレカ払いが不可の所もあります)。

日頃の出費でマイレージを貯めると、意外にマイルが貯まるものですよ。現金で支払ってもほとんど何の特典もありませんから、クレジットカードを使わない手はないです。あなたもぜひカードでの決済を習慣にしてみましょう。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。